ブログ

2018.05.02

レーザーポインター 販売店

 未知の聴衆は、レーザーポインター 販売店でコンサートホールで思い出された

レーザーポインタで未開の観客照射のホール、旅私の見解は次のとおりです。は良いがないため、欠陥がある思い出させるために、この方法ではなく、リマインダーのほとんどの「適切な」手段でパーティーを思い出させます交換する手段なので、無力と見なすことができます。次に、以下の3つの側面を分析します。
1つは、被爆者の視点から

そのようなことにも意味が怒っなりますが、怒りが照射された当事者の行動を疑問視するのではなく提案「傲慢無礼」の一部またはである自分自身の道を思い出させるために怒って行くとしませ遭遇照射当事者として一種の無礼。このことから、私たちは見ることができます:パーティによって照射されるように、「不正」が、自分自身の野蛮な行動を認識することができますが、怒っていないです:あなたはこのの代わりに思い出させるために、より「優しい」方法を使用することができますシンプルでクリーンな

したがって、この紛争の原因となった「犯人」は、思い出させる方法です。

第二に、ラジエータの観点から

未知の聴衆を照らす超高出力ブルーレーザーポインターの使用は、不満足な動きであり、現在のところ最良の選択肢です。観客は両側に座っている場合、スタッフが優しく静かに思い出させることができ歩み寄り、そして観客の真ん中に座ってのために、静かにアプローチを思い出させる、それは他の観客のビューに影響を与えますので、明らかに賢明ではありません。加えて:あなたはこのカメラ、いずれかの行動を無視した場合、裁判所は、フィールドでのパフォーマーと観客が干渉しています。第二に、ショーは次のように、また、知的財産権の侵害です:映画は一方で、積極的にされていますビデオリソースは個人的に配布されているため、興行収入に最も影響します。

ここでは、誰かが質問を言うだろう。このような状況を改善するために、当事者が努力しなければならないだけでなく、誰もが文明のオペラの小さなモデル、コントロールの努力を配置しないでしょう劇場があるかのようにコンサートホールに、観客はハードでなければなりません今。実際、ウォッチャーとして、彼らは自分の資質を向上させるべきです。

ああ、ああのない品質がない、すぐに座っ:覚えておいてください金星は言った:観客の背中を述べながら、ショーの間、ショーを見に映画館に行く時間がありますが、金星は、立って拍手しました。そして金星は言いました:演劇が終わったら、立って拍手を出して演奏家のための認識の一種です。しかし、私が聞いたその時に、最初の反応は次のようになります。それが私だったら、私は無知が首より上の手に似ているパフォーマーのために立ち上がると拍手尊敬の一種で、あるかわからないので、私は、金星にそれを言うでしょうジェスチャーは、私たちは国がこのジェスチャーは「首を切る」であり、西見たいと思って、このように舞台、ミュージカル芸術形式はもちろんのこと、国の間の差である、「食べる」という意味します中国の市場は長い時間ではありません、我々はまた、すべての後、我々は量的から質的な変化に処理する必要があり、公衆への適切な公教育でなければなりません。

第三に、メロンを食べるという観点から

私たちはメロンの塊を食べると、それはこのように右または超強力レッドレーザーポインター懐中電灯を照らされていない上記の両方の分析を行うには、「傲慢無礼」必須ではないが、オペラを思い出させるために、より適切な方法を見つけるためにアイデアを出し合う必要があり、オペラのために「平和」はメロンを食べていないので、日が同じことを思い出させるために、またはこのような類似の事象が起こるための方法は、実際の作業はすぐに母は、結局のところ、人の力は想像を絶するです。想像してみましょう:今より文明的な道があれば、上記の2つの政党は確かに違いを生み、手を振って手を振るでしょう。

照らされ、彼らは、レーザーポインターを放棄することを思い出させるためのより良い方法があるのであれば、コンサートホール側として、これは仕方文明リマインダーではありません。

再生と同じように、新しいものの開発プロセスは必然的に問題に遭遇します。しかし、恐れていない問題があります。私たちはそれらを解決します。私たちは問題があり、私たちは自分自身を知らないと恐れています。明らかに、この状況は前者に属します。私たちが教育を指導する限り、オペラを見ている新しい傾向があります。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索